V系

SONY神話 と言うのは遠い昔のことなのか!?
我らがソニーの最終赤字が5200億円って、どうした偉い人???(どうした安達♫)
やはり今尚拡大するアジア市場を甘く見て、お隣のS社にお株を奪われたのが原因なんですかね~
そんなこんなでわたくしは、今後Submergeの展開を考えアジアのリサーチを引き続き行っています。
ってのは ウソで、K-Popが もぉ銭ゲバ感アリアリで、次から次へと同じようなグループが
出てくるのに疑問を抱き、他の活路を見出そうと入門編の 微笑の国 タイ"T-Pop"をリサーチしとります。
ま、昨日だけですけど~w

相変わらずK-Pop影響大なのはしょうがなく、そこにタイのへんてこなメロディーラインと
ツメの甘いダンスが、「熱帯だからね~動くのしんどいよね」と勝手に同情しとります。
で、リサーチしていくと (ご察しの通りYouなんとかTubeを見てるだけです!)
この邪悪な風貌、ねっとりしたボーカル、これはもしやV系!!!
初めは日本のバンドがタイのMTVかなんかに出てるんだろうなと思ったのもつかの間、
話す言葉はパピプペポ的流暢な現地語、メンバーをよく見ると数人やはり名倉系。
タイ産のV系???詳細知りたい、そこが知りたい。。。

バンド名"MALEROSE"(メルローズ)だそうで、それもなんかそんな風ですよね~



最後に、DCブランド ツッコミを!

「メンズ メルローズじゃねぇんだから」